秩父旅行 ②(花のホテル 長瀞ビューテラス編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1泊目のホテルは、「花のホテル 長瀞ビューテラス 」です。


こちらはコテージのみ犬ok


トイプーQOOの旅行日記-3-26

一人 15,000円

犬   1,000円くらい


犬の備品 : トイレシート(3枚)、お皿(2つ用)


お部屋は1リビングと4ベットルームです。


木の感じが良かったですグッド!


トイプーQOOの旅行日記-3-26



チェックインの後は遊歩道をお散歩しましたペタ

トイプーQOOの旅行日記-3-26



トイプーQOOの旅行日記-3-26

川沿いに遊歩道がありますひらめき電球
トイプーQOOの旅行日記-3-26
トイプーQOOの旅行日記-3-26




お食事はレストランで頂きますナイフとフォーク

犬はお留守番です。


--本日の夕食--


トイプーQOOの旅行日記-3-26

スモークサーモンのサラダ仕立て
トイプーQOOの旅行日記-3-26


じゃがいものポタージュ
トイプーQOOの旅行日記-3-26

真鯛のソテー
トイプーQOOの旅行日記-3-26


黒豚ロースのグリル

トイプーQOOの旅行日記-3-26


デザート
トイプーQOOの旅行日記-3-26
美味しかったです音譜



朝食はバイキングでした。

でもいまいちでしたあせる

8時30分以降の朝食は、バイキングじゃないそうです。そっちの方が美味しかったのかなはてなマーク



-------秩父旅行 ③へ続きま~す-------