新年会 in 宮ヶ瀬ダム | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

新年会を兼ねて、宮ヶ瀬ダム に遊びに行ってきました~車DASH!


こぉ~んな山の中ですが、家から1時間30分ぐらいで着きますビックリマーク

結構近くて びっくり目でしたにひひ
トイプーQOOの旅行日記-1-26

田舎が大好きなQOOは、車を降りた時からご機嫌です音譜 
トイプーQOOの旅行日記-1-26

新年会のメンバーですベル


いつもお洒落で可愛いララちゃんCUTE
トイプーQOOの旅行日記-1-26

いつも元気で可愛い小麦ちゃんCUTE  QOOががるるぅぅ~ってしてごめんね~ごめん
トイプーQOOの旅行日記-1-26

そしてQOO犬  ぼっさぼさでお目目が見えなーい叫び
トイプーQOOの旅行日記-1-26


早速、1回目の記念撮影~フォト♪音譜


トイプーQOOの旅行日記-1-26

トイプーQOOの旅行日記-1-26

トイプーQOOの旅行日記-1-26

トイプーQOOの旅行日記-1-26

上手にお座りできました~ぱちぱち  

でもピントが合ってないかも~沈  後は私の腕筋肉ね・・・あせる


ちょこっとお散歩してカフェに向かいました~あし

カフェに行くには、長~い階段を登らないと行けないの叫び


トイプーQOOの旅行日記-1-26

しっぽフリフリ’sはとっても元気だけど・・・・ママ達はクタクタです汗
トイプーQOOの旅行日記-1-26


ここには、お蕎麦屋さん、お団子やさんとか色々あって、テラスならしっぽフリフリokみたいです。

でも寒いので、店内しっぽフリフリokのカフェでランチにしました~ナイフとフォーク


しっぽフリフリにはお水が貰えますひらめき電球


ララちゃんママから、長~いアキレスを貰いましたクラッカー


トイプーQOOの旅行日記-1-26

ララちゃん必至あせる
トイプーQOOの旅行日記-1-26

小麦ちゃんも大事そうに食べてますにひひ
トイプーQOOの旅行日記-1-26

この後、小麦ちゃんママからも「トサカにわとり」を貰いましたビックリマーク

コラーゲンたっぷりで羨ましい。。。。にひひ  でもいらないけど・・・ショック!



オーダーしたもの割り箸


豚肉あぶり丼ぶーぶー
トイプーQOOの旅行日記-1-26

カツサンド牛
トイプーQOOの旅行日記-1-26

どれも美味しかったですベル


ママ達もしっぽフリフリ’sも お腹いっぱいになったので、広~い公園をお散歩ですニコニコ


長くなっちゃったので、続きはまた明日ね。。。顔