ちゃこ&サラちゃんと♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は、山下公園にランチに行きました地下鉄


お相手は、ちゃこ&サラ姉妹です二人

トイプーQOOの旅行日記-1-23


私、本日も携帯カメラです~汗

カメラ持って行ったのですが、メモリーカードがおかしい。。。

「書き込みできません」ってメッセージが出ちゃうのはてなマーク  壊れたのぉ~叫び


トイプーQOOの旅行日記-1-23

サラちゃんボケボケでごめんね~あせる


お二人仲良くヒート中ですビックリマーク 

おむつ姿が見たかったんだけど・・・・その時期はもう終わってました~残念ながら


ランチしたお店は。。。。

お店の名前がわかりませんあせる 

本当は、ハマカフェに行く予定だったのビックリマーク

でも、、、

しっぽフリフリもいる場合は1時からじゃないとダメだそうですあせる

ちゃこ&サラママはお仕事してるの。お昼休みだから、12時からじゃないとダメなのにしょぼん

残念~叫び


それで、ハマカフェの隣の隣ぐらいにあるソフトクリームの看板があるお店に入りましたひらめき電球


店内しっぽフリフリok


私はお弁当にしました割り箸 

隣のお店に何種類かのお弁当があって選べますひらめき電球

お弁当にお味噌汁、紅茶or珈琲、ソフトクリームが付きます。

トイプーQOOの旅行日記-1-23


今日のQOOは、ちょっとだけ ちゃこちゃんと遊べましたわーい

少しずつ慣れてきてるみたいですクラッカー

QOOの遊びは激しいのビックリマーク 

クンクンご挨拶~ちはっ なんてしませんっ!! 飛びかかって行きますショック! 

もう少し慣れてきたら ちゃこちゃんと激しく遊べるお友達ドキドキになれそうですアップ

またランチ行こうね音譜  お店開拓しといてねおねがい


トイプーQOOの旅行日記-1-23

アゲアゲ↑帰り道、、、ちっこ したそうにしてたから、道路に「トイレシート」ひいてあげたら出来ましたクラッカーアップ

QOOはお外でなかなか出来ないの。

だから記念にパチリカメラ