お正月旅行 2日目、3日目 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

12月31日  お正月旅行 2日目


12月31日~1月2日はパパのお気に入りの旅館にお泊りです音譜


QOOはホテルでお留守番でした。


いつものホテルではなく、旅行先に近いホテルへ預けました。


PET-SPA 高崎店です。


実は去年の同じ日にも預けてるの。


イオンの中にあって、動物病院も隣にあるから安心かな~はてなマークって思って、去年探しましたビックリマーク

出来たばかりで綺麗だしキラキラ


お散歩は一人1頭だし良いかなと思って。


それから、去年はまだ5か月のパピーちゃんだったのと、初めてのホテルでお留守番だったからかなはてなマーク

2泊したのに、ちっこ出来たのは、お迎えに行く朝1回だけだったの。だから心配しょぼん


今回は、お外で使っている携帯用トイレトレーも持参しましたグッド!


おやつも預けたから、QOO 頑張ってお留守番しててねおねがい


トイプーQOOの旅行日記-12-31

と、色々心配事もありましたが、無事3日目の朝が来てお迎えですねむちゅん



トイプーQOOの旅行日記-12-31

トイプーQOOの旅行日記-12-31

トイプーQOOの旅行日記-12-31

トイプーQOOの旅行日記-12-31

トイプーQOOの旅行日記-12-31

大興奮DASH! 暴れてま~すにひひ


お迎えの日にシャンプーもしてもらいましたシャンプー

こちらのシャンプーには温泉浴もセットで付いていますグッド!

だからふわっふわ~音譜


温泉浴が良いのか、シャンプーが良いのか、ふわふわがとっても持続しましたチョキ

今度ここで使用しているシャンプーを買ってみようと思いま~すひらめき電球


それから、歯磨き(500円)もあったのでお願いしました歯磨き

新しい歯ブラシで磨いてくれますひらめき電球 その歯ブラシも貰えますひらめき電球


心配していた「ちっこ」ですが・・・・・

預けたQOOのベットにしてしまったそうですショック!

すっごい大きなシミ!? すっごく我慢しちゃったのかな~はてなマーク


こちらのホテルは、レポートみたいなものを頂けますひらめき電球

食欲、朝・昼・夜の排泄、気づいたことなどを書いてくれますビックリマーク

こういうの、嬉しいで~すベル



-----お正月旅行 4日目へ続きま~す-----