お留守番・・・・ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は久しぶりにパパと二人で電車の旅~新幹線


なのでQOOはお留守番ですビックリマーク


紅葉を見に栃木県 奥鬼怒温泉郷へ・・・・


途中からバスで移動ですバス


目的地に到着ですDASH!
11-4

でも山の上過ぎてすっかり紅葉が終わってました~叫び
11-4


サゲサゲ↓唯一見つけたもみじ紅葉
11-4


私達が宿泊した旅館ですひらめき電球  川沿いに露天風呂がありま~すベル
11-4

地元に戻ってQOOのお迎えです!!


窓から覗いたら目、私に気づいて近寄って来ました~アップ
11-4

入口からまわって入って行ったら・・・・・


11-4

もう必死DASH!


11-4

お迎えに行った時、白プーちゃんとウロウロ~DASH!  少しは遊べたのかな~にひひ
11-4
同じお家の白プーちゃんだそうですビックリマーク ちっちゃい子、すっごく可愛かったで~すベル


お家に帰って来てからは、お水を一気飲みして(なぜかいつもホテルから帰ってくるとお水を一気に飲みます!?

パパにナデナデの催促をして寝ましたぐぅぐぅ


11-4
犬「もうお留守番はイヤでちゅむかっ むにゃむにゃ~ぐぅぐぅ