和みの宿 アルバートハウス(夕食編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ドックランで遊んだ後は貸切のお風呂へ・・・走る人


こちらは温泉天然温泉掛け流しだそうですビックリマーク


しっぽフリフリは脱衣所までOKですチョキ


でもQOOは脱衣所に置き去りにされると吠えるので・・・むかっお部屋でお留守番ですビックリマーク



ゆっくりお風呂に入った後は夕食で~す割り箸


こちらはお食事処でいただきます


もちろんしっぽフリフリOKグッド!


9-26

食事は4種類の御膳から選べるのですが、当日の3時頃予約したので「和牛ステーキ御膳」になりましたひらめき電球

私達はお刺身が苦手なので全然OKです~合格


他には、「お刺身御膳」「海鮮ちらし御膳」「海の幸天ぷら御膳」がありました。


ステーキは自分で焼いて食べます。 美味しかったで~す合格
9-26

天ぷら  揚げたてを頂きました合格
9-26

お魚の塩焼き 
9-26

生シラス   
9-26

この他に、ご飯、あさりのお味噌汁、香の物がありました。

ご飯がとっても美味しかったです合格



お部屋に戻ると、、、よっぽど疲れたのか爆睡でした~にひひ
9-26

おやすみなさ~いぐぅぐぅ