とりや茶屋 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今回の旅行でパパがどうしても食べたかった「たまごふわふわ」を食べに袋井市へ・・・・車


わんわんはダメだから車で待っていてもらおうと思ったけど・・・・すっごく良い天気晴れになってしまいましたあせる


車に置いて行くわけにはいかず・・・・・あせる

ダメもとでお店に伺ってみました~ショック!


女の人「小さい犬がいるのですが、Bagから出しませんので連れて行っても良いですかはてなマーク


お店の女将さん「Bagに入っていれば問題ないので構いませんよ~」


快くOKして下さいました~ニコニコ ありがとうございますペコリ


と言うことで、QOOはクレートINですにひひ


9-26


私達は、せっかく浜名湖まできたのでうなぎうなぎにしましたチョキ


うな重 上  このうな重、ご飯の間にもうなぎが入っていましたひらめき電球 タレはちょっと甘めでした。


9-26

サゲサゲ↓これが「たまごふわふわ」ですひらめき電球 お吸い物にふわふわ玉子が浮いてる感じでした
9-26


パパ、食べられて良かったねビックリマーク


お昼時だったのでお店は混んでいました。人気のお店だったみたいですニコニコ


それなのにわんわんOKしていただけてありがとうございました。


こちらはわんわんOKのお店ではありませんので、事前に確認してくださいね!!



とりや茶屋   袋井市高尾町15-7  TEL 0538-42-2427



サゲサゲ↓お店を出て、車に戻ったところです。
9-26


お店に入った直後に吠えたので、無駄吠え防止の機械をつけましたビックリマーク

この機械を付けてからは大人しくしていましたチョキ

1回も吠えず、クレートの中でチョキ

良い子でした クラッカーこの機械を見ると、ブルブルの恐怖を思い出し、吠えなくなるようですにひひ