CAFE Lirio  | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

次の宿泊先に向かう途中、いつも気になっている公園に寄ることにしました~車


沼津の方かなはてなマークにある「柿田川公園」です


駐車場に車を停めると公園までの間に、カフェや食品館、酒蔵などがありますビックリマーク


9-25

サゲサゲ↓QOOが覗いている目池みたいなのは・・・・はてなマーク
9-25

サゲサゲ↓柿田川湧水ですビックリマーク このお水飲めるそうなので、水筒に入れてきましたチョキ
9-25

駐車場から公園までは5分ぐらい歩きますあし

お散歩しながら公園まで行くと・・・・

「犬は公園内に入れないで下さい」という看板が・・・・ダウン


がーーん叫び


仕方ないので・・・・駐車場の近くにあるカフェへ・・・・走る人


CAFE Lirio」 
9-25

外観はこんな感じサゲサゲ↓
9-25

店内ではわんわんワンコグッズを販売していました。 だから店内もわんわんOKなのかな・・・はてなマーク


イチゴジュースバナナスムージー  バナナスムージーが美味しかったです音譜
9-25