うしすけ 鷺沼店 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は焼肉を食べに、「うしすけ 鷺沼店」へ行きましたタクシー



8-23

こちらのお店は、マットを敷けは、椅子の上OKですグッド!

なのでQOOは今日は椅子の上ですビックリマーク


8-23

でも、、、テーブルの上のお肉が気になるようです・・・・にひひ



さて、オーダーしたのはこちらサゲサゲ↓


キムチ&韓国海苔

8-23


ナムル

8-23


ユッケ

8-23


ホルモン
8-23


サンチュ
8-23

特選ハラミ
8-23

豚トロ&黒豚カルビ
8-23
 


あと、石焼ビビンバを食べました。


こちらのお店の味付けは全体的にちょっと甘めでした。


でも油ハネしませんでした~チョキ   匂いも気になりませんチョキ



QOOには・・・はてなマーク  今日は「ほねほね」を持って行きましたニコニコ


40分ぐらい、飽きずにガジガジしてましたビックリマーク 

でも1/3も食べられないのにひひ 長持ちして良いかも~合格


8-23



店内もとっても綺麗でした合格  床もベトベトしてません合格


わんわんOKの焼肉屋さんなんて嬉しいね音譜 また来ようっとニコニコ