Field Dogs Garden(夕食編~) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

夕食は、バーベキュー or カフェでアラカルト or お部屋で自由に・・・


と選べます。


私達は、カフェでアラカルトにしましたビックリマーク


ハンバーク・じゃがいものピザ・ソーセージ・温泉卵がのったサラダ・・・・等

を食べたのですが、写真撮り忘れました・・・・汗



QOOには、ささみ&野菜 をオーダーしてあげました!!



8-10

QOOの目視線の先には・・・・はてなマーク



サゲサゲ↓これ!! ささみ&野菜です


8-10



8-10


女の人「よしっビックリマーク


8-10


真剣に食べてますニコニコ



で・・・・・・

サゲサゲ↓上手に野菜だけ残しました~ガーン

8-10

他にも、ステーキ・わんばーぐ・パンプキンシチューがありましたよ~ひらめき電球