お迎え~ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもの事ですが・・・・

QOOを預けてると旅行中も気になって・・・ガーン

(QOOに「だったら預けないでむかっ」って言われそうですが・・・)

荷物を置いて、急いでお迎えに行きました~走る人 


QOOはドックランで遊んでいたのですが・・・・

私を見つけると必死でダッコ~DASH!です。

ドックランの入口はラティスをドアにしているのですが、他のわんわんもいたので私がなかなかドアを開けられず、

中に入れずにいたら・・・・


7-26

私がちょっと手をだしたら・・・・アゲアゲ↑このラティスのドアをよじ登ってきました!!

そのまま手を離したら落ちるメラメラ私も必至で引っ張り上げました~ショック! 

思わず、カメラカメラ投げ捨てたよぉぉ~叫び

すごい!!ネコみたいでした~にゃー

でも危ないからもうやめてね・・・ガーン


その後、挙動不審な喜びをしばらくした後・・・・


サゲサゲ↓このお顔!?  なんか嬉しそう~音譜
7-26


バックに入れてもこのお顔サゲサゲ↓
7-26
嬉しそう~音譜



今回は2泊だったのでちょっと長かったかなはてなマーク

でもお迎えに行った時間は13時30分時計

まっすぐ帰ってきたから許してねにひひ