しゃんぷぅ~ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

シャンプーに行ってきましたバス


場所はいつもの、「ペットサロン VITA」さん美容院



ドライ中~ドライヤー

6-24


足まわり、カット中~にくきゅう
6-24


今日、お預かりのわんわんで、ちょ~可愛いチワワちゃんがいました!!


6-24

床と同化してますが・・・・汗 まんまるなのぉぉぉ~ニコニコ 可愛いーーーアップ
6-24
ねっ音譜まんまるでしょ~ニコニコ


こっちのチワワちゃんはカメラ目線目 可愛い~アップ この色合いのチワワちゃん好きなのラブラブ
6-24

さてさて・・・そろそろQOOも終わったようですビックリマーク

早速、ドックランへ・・・走る人


みんなに囲まれてしまいましたにひひ



6-24

QOOは逃げまくり・・・・ガーン

6-24

いつもの場所へ逃げ込んでしまいます・・・汗


6-24

ビビリちゃんは直らないのかなぁ~はてなマーク


サゲサゲ↓ちょっとだけ、まんまるチワワちゃんには近づけましたチョキ
6-24

こんなビビリを直そうと思って色々頑張ってるんですが・・・・汗あんまり成果が出てない汗汗汗

やっぱり慣れるのが一番のようで・・・・

ユトリーヌ」に入会してドックランへマメに行こうかと思ってるのですが・・・・

入会するのに面接があるそうで・・・!?ちょっと迷ってま~すかお

どなたか入会されてる方はいませんか~はてなマーク

どんなとこか教えて下さいお願い