Field Dogs Garden へ♪♪♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

Field Dogs Garden でちょっと遊んでから帰ることにしました音譜


こちらは、冬に通りかかった時には、ちょっと寂れた感じに見えたのですが・・・・


全然違いました (すみませんあせる) とっても綺麗で~すアップ


カフェもあったので、まずはお茶にしましたお茶


サゲサゲ↓テラス席はこんな感じ。 テラス席じゃなくてもしっぽフリフリOKチョキ


6-16
奥に見えるのがコテージですビックリマーク今度泊りにこようニコニコ


6-16
こっちから見えるのが、ドックランです。ひろ~いアップ



撮影コーナーがあったので写真タイムカメラ


6-16


う~ん・・・・汗



さてさて・・・・、チーズケーキドリンクをオーダーしました。


このチーズケーキ、美味しかった~ニコニコ
6-16



QOOは他にお客様もいなかったせいか、お利口さんにしてましたチョキ
6-16


6-16

ショップもあるのでちょっと見てからドックランに行こうねニコニコ