きぬ川国際ホテル | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

栃木県 鬼怒川温泉 「きぬ川国際ホテル」に行きました車


全体的に、ちょっと古い感じ。でもお部屋は畳も新しく綺麗でした。バス・トイレ付き。

ペットと一緒に入れる貸切風呂があるのですが、後が面倒なので入りませんでした。

ドックランと、ペット専用露天風呂があり、そこでもノーリードで遊ばせられます。

が、、、、なんででしょう~はてなマーク

うんちが落ちてる。。。ウンチ袋も用意されてるのに。。。

みんな、マナーは守りましょうむっ安心して遊ばせられないよ・・・しょぼん


この旅館で面白いものを見つけました!!


じゃーん


きぬ川国際ホテル1

お揃いの浴衣で~すドキドキ売店で売っています。¥2100円

可愛い~ニコニコこれから旅館に行くときは必ず持って行きますチョキ


チューリップ赤ドックランでプリティーちゃんと


きぬ川国際ホテル2

チューリップ赤犬の銅像と


きぬ川国際ホテル3


鬼怒川温泉に向かう途中に素敵な公園がありました。

「日光だいや川公園」

広いし、綺麗だし、景色もグッド!


そのちょっと先にあったお蕎麦屋さんも良かったです。

古民家風の。名前は忘れました。すみません。しょぼん探してみて下さい。