日曜 | Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog

No room for squares

今後の演奏日程はプロフィールをご覧ください


こんばんは

昨日の渋谷のライブ楽しかったです。
津山さんも昭好くんも素晴らしかったし
Simon も相変わらず最高でした。


今日は昼間表参道で裏メニューを精一杯こなした後
近くにトルコライス専門店を発見したので
いってみた。
トルコライスはいいよね 夢があって


夏子「トルコライスはいいよね 夢があって」
トルコライス「そう?俺も色々大変だよ」
夏子「わたしなんか、何もない。ああ、いつからこんな人間になっちゃったんだろ」
トルコライス「…だったら俺がダメになってしまわないように味見し続けてくれないか。一生」
夏子「え…」
トルコライス「結婚しよう、夏子」
夏子「トルコライス…」


以上、寸劇でした。




でその後今日はお休みだったので観に行ってきました。
野本晴美トリオ


晴美トリオの面々

$Jazz pianist Kazuhiro Tamura 田村和大 blog-__.JPG


人のライブを2セットまるまる聴いたのはホントに久しぶり
最高でした。
たまには行こ ライブ。マジで

実はタゲン ちょっとパワーアップしました。
何がどうパワーアップしたかは行ってみてのお楽しみ

ではでは

そういえば花様年華
すごく良かった
わたくし 長年のクセで映画見る時構成とか撮り方に目がいっちゃうのですが
最近なんだかもっと色んなものが見えるようになった気がする。
ストーリーそのものよりも
色彩、音楽、機微、もどかしさ
じっくり楽しみました。
アジアにはアジアの良さがあると思う。ホントに

そしてトニーはやはりミーに似ている
昨日Simon にトニーの写真見せたら爆笑してましたよ 実際。