先週の結果

 
先週は重賞優勝がありましたねヾ(≧∇≦)〃
マジックサンズは3人の指名がありましたし先も楽しみになります。
新馬、未勝利でも勝ち馬がいますしいい成績が多かったですね^^
掲示板を外したポートデラメールですが距離を見直して次走に期待ですかね(・_・;)
まぁ台風が来てる馬場の悪い中で頑張って走ってくれました!!

 

  順位

 

やっぱ重賞優勝と成ると動きも派手ですねww

上位3人の動きが静かだった分、中団の追い上げが目立ちます^^

 

今週から中央開催になりますしまた動きも出てきそうですね!

 

 

で、日刊スポーツで2歳馬ランキングが出てましたが…

牝馬の横綱がエンブロイダリーじゃないっすか!!

当然ここでの指名馬の名前も挙がってきてますので今後が楽しみです。