暴風域には入ってますが、雨が静かに降り続いてる状態です(-_-;)

 

 

  出走指名馬

 

今週は重賞2レースに3頭が出走しますね^^

なんか賑やかさが少しずつ増えてきたようにも感じます。

あとは台風の進路が読めませんから…どう影響がでるのか(・_・;)

 

30日9時更新

追加指名はありませんね~やっぱ来週からの中央開催に期待しちゃいますかねww

台風の状況ですがあれだけ猛威を振るってたのに上陸したら勢いも無くなり、近くを通過しましたが被害もなく静かな夜でした。

ただ今朝のニュースでは離れたとこで被害が出てるようなので、まだ注意は必要ですね!

 

追加指名がある場合はコメントください!

締め切りは各馬のデビュー戦発走時間の30分前とします。

 

参考までに指名されているKing&Princess馬は以下の通りです。

※キンプリ馬はプロテクトされているので一般指名は出来ません!

 

キンプリ馬 牡

アスクセクシーモア

アルレッキーノ

アロンズロッド

ヴァルチャースター

エリキング

サラコスティ

ジェゼロ

ダノンシーマ

バズアップビート

パーティハーン

ファイアンクランツ

プリモシークエンス

マスカレードボール

 

キンプリ馬 牝

ヴァルキリーバース

クライスレリアーナ

クラリティー

ゴーソーファー

サリーチェ

ショウナンザナドゥ

スティレセイル

ダノンフェアレディ

デアマトローナ

ブリッサドラーダ

マディソンガール

ミッキーマドンナ

ラヴァブル 

 

  先週までの順位

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG24-25』を使っています。

近況コメントを時々更新して盛り上げてください^^

 

  今週の仲馬出走

【08/31(土)

札幌7R 3歳上1勝 ダ1700m 『ガルデルクラージュ』 富田

中京7R 3歳未勝利 芝1600m 『ベルファスト』 河原田

 

【09/01(日)

中京9R 有松特別(2勝) 芝1600m 『ワールズエンド』 松山

 

まずは未勝利の『ベルファスト』ですが前走2着と好走した河原田騎手とのコンビで今回は優勝して欲しいですね^^

そしてかず厩舎で一番の勢いがある『ワールズエンド』への期待は高まりますヾ(≧∇≦)〃

けど、勝ったら募集でリラヴァティ仔が人気しちゃうかなww

 

 

そうそう…甲子園の記事は優勝校が決まってからアップします^^