で、今年の社台サンデーの出資の結果ですが…
 

 

第1希望の『バンゴールの23』に当選しました!

もう第2希望はせず、落選したらその分はシルクやキャロットに回せばいいか…って考えでした^^

 

父:アルアイン 母:バンゴール(母父:キングカメハメハ) 

牝・黒鹿毛 2023年2月6日生 美浦:小笠倫弘厩舎
 

上質な筋肉を備えた骨量十分な馬体は安定感抜群です。脚元の故障とは縁がなく、まさに健康優良児と呼ぶにふさわしい至極順調な成長過程を描いており、健康面での不安は皆無です。長い競走馬生活を続けるために不可欠な要件をすでに満たしていますが、本馬の最大の魅力が類いまれなスピード性能にあることは間違いありません。放牧地を全力疾走する際の回転の速い、他馬を一瞬で引き離す走りには目を見張るものがあり、経験豊富な厩舎スタッフをも驚愕させます。長きにわたって重賞戦線で一線級の活躍を続けて、会員の皆様を大いに楽しませる孝行娘となってくれることでしょう。

 

アルアイン産駒になります^^
コントレイル産駒を狙いたかったのですが予算オーバー過ぎですww
そして次に欲しかったのはアドマイヤマーズ産駒の馬でしたが人気があり過ぎて…結局はその他の10頭ほど挙げてたリストからこの馬で申込ました。
あえて言うならバラ一族ですね^^
 
筋肉の付き方など馬体は好みです。
クラブのコメントでも健康面の不安は皆無ってことなので信じますww
アルアインもコスモキュランダが弥生賞優勝くらいが目立った成績になりますが、まだこれからの可能性を信じて!!
あとは厩舎がもうちょっとねぇ…
 
あとはこの世代から牝馬がG1を獲ったりして繁殖に上がると、初年度産駒のみ出資の優先権があるそうで、このクラブにもアワブラの波がちょっと押し寄せてきましたかね^^
 
みなさんの応援よろしくお願いします(`・ω・´)

 

 
コントレイル産駒はシルクで頑張ろうっとww