最終戦

06/23(日) 京都11R 発走15:40

  宝塚記念(G1) 芝2200m 結果

 
『ブローザホーン』優勝ヾ(≧∇≦)〃
やっぱ雨の巧者が強かったって感じですかね^^
 
皆さんの順位はσ(・・*)?

間違い等あればコメントください

 
いい配当が付きましたが個人的には狙えない馬券ではなかったようにも感じますが、3連単の的中者はいませんでした^^;
最後にかずが逆転され優勝者は『武ちゃん』さんに決定!!
 
ですが、春夏大会は参加してもらった皆さんへの最後の楽しみとして、参加者プレゼントの辛子明太子は優勝馬と同じ順位の人…
勝ったブローザホーンが12番なので、12位の『ポテト』さんに送ります^^
 
ポテトさんがかずくん人形を使ってたら上のゆうさまを抜いていたし、逆にzashikiさんが使ってたらポテトさんを抜いてましたねww
ここで微妙なかずくん人形での差が出ましたが意識して使ったりしなかったのかな?
 
 
 
今回も多くの参加ありがちうございました^^
ポテトさんには辛子明太子を送りますので、希望されるようであれば、送り先と生ものなので連絡先をメッセージください。
 
予定としては後半の秋冬大会も予定しています。
が、その前に夏の高校野球もありますので皆さんの参加お待ちしてます。