出走指名馬

今のところキンプリ馬が勢ぞろいですww

 

21日9時半更新

追加指名を登録しました。

 

22日9時更新

追加指名を登録しました。

人気を占めるキンプリ馬の出走が多くて指名も控えめかなと思ってましたが、指名も増えて面白くなってきました^^

 

追加指名がある場合はコメントください!

締め切りは各馬のデビュー戦発走時間の30分前とします。

 

参考までに指名されているKing&Princess馬は以下の通りです。

※キンプリ馬はプロテクトされているので一般指名は出来ません!

 

キンプリ馬 牡

アスクセクシーモア

アルレッキーノ

アロンズロッド

ヴァルチャースター

エリキング

サラコスティ

ジェゼロ

ダノンシーマ

バズアップビート

パーティハーン

ファイアンクランツ

プリモシークエンス

マスカレードボール

 

キンプリ馬 牝

ヴァルキリーバース

クライスレリアーナ

クラリティー

ゴーソーファー

サリーチェ

ショウナンザナドゥ

スティレセイル

ダノンフェアレディ

デアマトローナ

ブリッサドラーダ

マディソンガール

ミッキーマドンナ

ラヴァブル 

 

  先週までの順位

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG24-25』を使っています。

近況コメントを時々更新して盛り上げてください^^

 

  今週の仲馬出走

【06/22(土)

函館2R 3歳未勝利 ダ1700m 『カンバーランド』 武豊

函館10R 渡島特別(2勝) ダ1700m 『メテオールライト』 横山武

 

【06/29(日)

出走なし

 

ダートに変わり好成績を収めているカンバーランドですが、今週は武豊Jを背にしての出走です^^

とにかくいい騎手をゲットできたし、ここで決めてもらわないと!!

そしてメテオールライトもこのクラスで苦戦が続いてますが、今回は相手関係には恵まれた方かと…このチャンスを逃さないで欲しいですね!