出走指名馬

 

もう注目するのはオークスですよねww

5頭の出走がありますが人気は拮抗してると思いますし、面白いのは間違いなし!!

どういうバトンを最終戦に渡すのか楽しみです^^

 

追加指名がある場合はコメントください!

締め切りは各馬のデビュー戦発走時間の30分前とします。

 

参考までに指名されているキンプリ馬は以下の通りです。

※キンプリ馬はプロテクトされているので一般指名は出来ません!

 

キンプリ馬 牡

アーマルコライト

ウールデュボヌール

インクルージョン

コルレオニス(2)

シトラール

シャハザマーン

シンエンペラー

ダノンエアズロック

ダノンモンブラン

デルマアートマン 

ドゥマイシング

マウリノ 

ラケダイモーン

 

キンプリ馬 牝

アルセナール(2)

ヴェラベレッツア

エヴァンジェリーナ

エヴァンスウィート

エリザベスローズ

カンティアーモ

セントメモリーズ

チェルヴィニア

フレミングフープ(2)

ボンドガール

レガレイラ

(2)は複数指名

 

  先週までの順位

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG23-24』を使っています。

近況コメントを時々更新して盛り上げてください^^

 

  今週の仲馬出走

【05/18(土)

京都10R シドニーT(2勝) 芝1800m 『パンドレア』 団野

 

【05/19(日)

東京4R 3歳未勝利 芝1800m 『ヴァイザーブリック』 戸崎

 

まぁパンドレアは掲示板でも…って感じですが、未勝利のヴァイザーブリックはデビューから着順も上げてきてますしそろそろ買ってもらわなきゃ!!ですね^^

 

 

 

次大会の参加もよろしくお願いします^^