最後の社台でも名前が決まりました!
…が、1/40の確率でも命名権はダメだったか(。-`ω-)
 

 

  フルセンド

父:エピファネイア 母:ゼラスキャット 

牝・栗毛 栗東:福永祐一厩舎

03/02 社台F
この中間も馬に合わせて進めており、引き続き周回コースで1500mのハッキングキャンターを消化後、坂路コースに入ってハロン17~18秒ペースで駆け上がっています。また先週から坂路2本の日も取り入れはじめ、その2本目にハロン16秒ペースの強め調教を課しています。27日(火)は3F47.8-31.1-15.3秒の後傾ラップを刻むことができています。坂路入りしない日は、周回コースで長めハッキングキャンターを3200m乗って持久力強化も図っています。調教負荷をあげながら気性面が安定しているのは良い傾向で、春のペースアップに備えてじっくり心身の成長を促していきます。現在の馬体重は476kgです。
※このたび、馬名が「フルセンド」(Full Send 全力を尽くす 母名より連想)に決定いたしました。
 
厩舎が新規から福永祐一厩舎って記載が変わりましたね^^
まぁこの馬を選んだ理由の一つでもあるのでこれで一安心ヾ(≧∇≦)〃
昨年の手術で数か月ゆっくりしていましたので少し遅れている感はあるでしょうが、しっかり基礎が出来てきているようですね^^
暖かくなれば本格的に調教も変わってくるでしょうし、この感じでしっかり成長することを願いたいです!
 
名前もいいのに決まりましたが、母名からどうやっての連想なのかは調べてみましたが分かりませんでした(。-`ω-)
ゼラスが「熱心な」って意味があるからそこら辺からでしょうね^^
自分は馬で『キャット』かぁ~と思いつつも右にならえでそれを残そうと考えていましたww