先週の結果

 

 

優勝はダートの短距離の1頭ですね^^;

大会も終盤になってますが、ここでハーツコンチェルトが青葉賞2着でダービーの切符を手に入れてくれました!

 

 

  順位

 

 

いやぁ~終盤でこの差をつけてアリガトウさんの逃げはデカいっすね^^;

NHKマイル、オークスでは有力馬がいないアリガトウさんにどれだけ近づけて最後のダービーを迎えるか…です。

開催側としては接戦になって最終週がいいんですけどねww

 

 

 

そして次大会も開催予定なので、お知らせの記事までもう少しお待ちください。

指名は例年のごとく直前指名になるだろうから、キンプリ馬探しですかねww