出走指名馬

 

 
(27日8時更新)
指名も前日に増え仲馬のインクルードダイヤの人気が…レース後にみんなで笑顔になればいいですが、レース同様人気になるとドキドキ感がたまらないっすねww
 
(26日9時更新)
追加指名分を登録しました^^
仲馬枠とは言えインクルードダイヤの指名が多いっすね~優勝して指名してくださってる人たちの応援に応えてくれたらいいですが^^;
 
今週は仲馬が2頭デビューしますヾ(≧∇≦)〃
獲得賞金x2のチャンスですし、まだ枠が埋まっていない方は検討してみてください^^
そして、まっちゃさんのプリンセス馬『アスパルディーコ』がついにデビューですね~父がディープからブラックタイドに変わりますが、まずは新馬戦で勝てることを願ってますww
 
 
追加指名がある場合はコメントください!
締め切りは各馬のデビュー戦発走時間の5分前とします。
 

参考までに指名されているキンプリ馬は以下の通りです。

※キンプリ馬はプロテクトされているので一般指名は出来ません!

 

キンプリ馬 牡

エゾダイモン

シャザーン

ジョウショーホープ

スティルディマーレ

ダイヤモンドハンズ

ダノンザタイガー

トラヴォルジェンテ

ネアセリーニ

フェイト

プレドミナル

プロトポリス

 

キンプリ馬 牝

アイリッシュパール

アスパルディーコ

ウンブライル

エントラップメント

エルダーサイン

ダストテイル

ビューティーワン

ピヌスアモリス

ブルーペクトライト

ラトレイア

ラヴェル

ラディアンシア

 

 

  先週までの順位

 

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG22-23』を使っています。

近況コメントがあるので、時々つぶやいてくださいww

 

 

  今週の出走仲馬

 

【08/27(土)

小倉5R 2歳新馬 芝2000m 『インクルードダイヤ』 富田
札幌6R 3歳未勝利 芝1500m 『ホートンプレインズ』 横山武
新潟10R 長岡S(3勝) 芝1600m 『ノワールドゥジェ』 団野
 
【08/28(日)
新潟1R 障害未勝利 芝2850m 『ヴァンクールシルク』 伴
小倉5R 2歳新馬 芝1800m 『ダンザンレーヴ』 藤岡佑
 
 
やっぱ気になる馬となればデビューの『インクルードダイヤ』と『ダンザンレーヴ』でしょヾ(≧∇≦)〃
どういう走りを見せてくれるのかと考えるだけでもドキドキですし、1頭はサンデー馬ですからね^^;
今になっても社台サンデーの馬が出走となると他のクラブの馬たちのように気持ちが慣れて来ないんですよねww
そして『ホートンプレインズ』ですが今年の募集で下に申し込む予定なので勝って勢いを付けて欲しいものです。
前回勝ちで昇級の『ノワールドゥジェ』に障害もこの相手ならなんとか勝って欲しい『ヴァンクールシルク』で今週はたくさん楽しめそうなレースが一杯ですね!
ただヴァンクールシルクは600キロ近い馬体での飛越なので違うドキドキにはなりそうです。
 

 

↓新しい2歳仲馬近況の記事になります…多分ww

仲馬枠の参考にしてください!