最近は仲馬たちの活躍もなく今年も控えめな申込みでしたが…

 

 

 

5、アトミカオロの21 父ダイワメジャー 黒鹿毛 美浦 手塚貴久

 

 

28、ポーレン 父リアルインパクト 鹿毛 美浦 新開幸一

 

 

35、ヴァイスハイト 父ブリックスアンドモルタル 黒鹿毛 美浦 池上昌和

 

58、プリティカリーナ 父ドゥラメンテ 黒鹿毛 栗東 池江奏寿

 

59、ビッグワールド 父ドゥラメンテ 鹿毛 栗東 高橋義忠

 

60、ガルデルスリール 父ルーラシップ 鹿毛 栗東 武英智

 

62、シフォンカール 父キズナ 黒鹿毛 栗東 吉岡辰弥

 

以上の7頭が新しい仲馬たちです!

今年も昨年同様7頭の出資になりましたが、今までずっと出資してきたユキチャンの仔への出資がついに叶わぬ事に(ノД`)・゜・。

牡馬でしたしダート3冠が出来るとなると人気しちゃいますよね^^;

 

そして今年は牡馬を多めに狙ったので少し出資額も上がってます。

…はいいとしても、キャロットの募集額が発表されましたが母馬優先の馬の募集額が予想以上でしたし、1頭は地方なので募集額も高くなっちゃってるしww

 

内容的には昨年より満足した結果にもなっていますし、気持ちは早いですが目指せ!クラシック出走!! ですねヾ(≧∇≦)〃

 

 

出資が御一緒の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。