デイジーラック ディープインパクトxピースアンドウォー 青鹿毛 藤原厩舎

Daisy Luck(英語) ヒナギク(花言葉は希望)+幸運。希望と幸運を

09/16 NF空港

この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本登坂しています。「坂路でのメニューを再開していますが、ここまでは安定した状態で推移しています。休ませたことで体は良い状態ですから、現状をキープしていければ理想的です」(空港担当者)

 

ホートンプレインズ エピファネイアxリラヴァティ 栗毛 平田修厩舎

Horton Plains(シンハラ語) スリランカにある国立公園。母名より連想

09/15  平田厩舎 

15日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-39秒5-25秒7-12秒9)。

「今朝は福永騎手に乗ってもらって坂路で併せて追い切りました。ちょっとハミ受けの難しさがあるとは伝えていたのですが、ジョッキーによると“まだクビがうまく使えていないのではないか”とのことでしたね。時計的には十分動いていますが、このあたりは使いつつ教えていかなくてはならないでしょう。良くなるのはまだ先なのかもしれませんが、まずはデビュー戦に向けてしっかり態勢を整えていきます」(平田師)

25日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)に福永騎手で出走を予定しています。

 

コメントからもデビューでいきなりっていう感じでもなさそうですが、福永騎手が乗ってくれますし逆にこれで好成績だと楽しみになりますね^^

しっかり実戦で走りを覚えさせてくれそう!!

 
 
そして今週末はストゥーティがローズSに登録していますヾ(≧∇≦)〃
 
15日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒1-25秒1-12秒3)。
「先週末の土曜日にはCWコースで5ハロンから馬なりで69秒台、ラスト1ハロン11秒8という時計を出し、この1週間も問題なく過ごせました。今朝は坂路で併せて馬なりの追い切りを行っています。ジョッキーに乗ってもらったのですが、“十分仕上がっていて前半は抑えたぐらいでした”と話していて、出来の良さは感じてもらえたと思います。気合い乗りも良すぎるぐらいなので、あとは初めての距離をうまくこなしてくれればと思います」(奥村豊師)
19日の中京競馬(ローズS・牝馬限定・芝2000m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。
 
いや~仕上がりが良くて楽しみですねヾ(≧∇≦)〃
秋華賞の切符を手に入れようという気持ちも伝わってきますね^^
とか言いながら、最大の関門は抽選突破出来るかですね(。-`ω-)
 
ただ祈るしかありません…

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。

 

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】

 

馬券、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
馬券って…野暮な質問ですねww
1954年(昭和29年)のこの日、日本中央競馬会(Japan Racing Association:JRA)が農林省(現:農林水産省)の監督の下で発足したそうです。 
これにより民営競馬がスタートしたってことで競馬の日なんですね。