キャロット祭りも終わり一息いれようかと思った時に、

インゼルサラブレッドクラブの先行入会申し込みが始まりましたね(。-`ω-)

 

 

デイジーラック ディープインパクトxピースアンドウォー 青鹿毛 藤原厩舎

Daisy Luck(英語) ヒナギク(花言葉は希望)+幸運。希望と幸運を

09/07 NF空港

この中間はロンギ場でフラットワークを行っています。

「トレッドミルでは変わりなく推移していましたので、試し乗り程度に軽めの内容から運動をスタートしています。経過を見ながら、更に負荷を高めていけるタイミングを見定めていきたいです。馬体重は450キロです」(空港担当者)

 

ウォーキングマシンでの調整が続いていたとはいえ馬体重が450キロと、春先の400キロちょいからここまで増えて来てくれたのは頼もしいですね^^

当然ふっくら感はあるでしょうが、絞れて来たらいい馬体にりそうσ(・・*)?

まぁ時間はかかるでしょうがいい雰囲気になったのは嬉しい事です。

 

 

ホートンプレインズ エピファネイアxリラヴァティ 栗毛 平田修厩舎

Horton Plains(シンハラ語) スリランカにある国立公園。母名より連想

09/02  平田厩舎 

1日に栗東トレセンへ帰厩しました。2日は軽めの調整を行いました。

「中京でのデビューを目指して水曜日に帰厩させました。今朝から軽く乗り出していますが、特に問題なく進めて行けそうです。今のところ、3週目の芝1400m戦を目標にしています」(平田師)

25日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)を目標にしています。

 

中京デビューが視野と言ってたのでそろそろ移動かと思ってたら、帰厩と同時にデビュー戦も決まっちゃってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

個人的には2000mか最終週のマイルかなと思っていましたがww

どちらにしても楽しみな事には変わりありませんし、無事にデビューの日を迎えて欲しいものです。

 

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。

 

ノベルティ作るなら【ネット印刷のラクスル】