とりあえずキャロットの募集馬を20頭くらい絞り込みましたが、

やっぱ気になる馬は母馬優先が多くて、実際は半分以下になりそう(。-`ω-)

 

 

デイジーラック ディープインパクトxピースアンドウォー 青鹿毛 藤原厩舎

Daisy Luck(英語) ヒナギク(花言葉は希望)+幸運。希望と幸運を

08/31 NF空港

この中間はトレッドミルでのキャンター、もしくはウォーキングマシンでの調整を行っています。骨りゅうは固まってきていますが、まだいくらか熱感が残っているので、騎乗運動への移行についてはその時期を慎重に見定めていくつもりです。楽をさせた分、見た目にもフックラしており、その点については好感が持てます。乗り込みを進めていく中にあっても現状の体を維持していくことができれば理想でしょう。

骨瘤も固まり体を動かせるようになったのは嬉しい事ですし、それに伴い馬体重も前回は438キロと増えていたのもいいですね^^

とにかくデビューとかはまだまだ先の話でしょうし、力はあると信じていますのであとは時間かかっても順調に進んで行って欲しいものです!

 

ホートンプレインズ エピファネイアxリラヴァティ 栗毛 平田修厩舎

Horton Plains(シンハラ語) スリランカにある国立公園。母名より連想

08/31  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も先週同様に坂路でハロン14秒ペースを取り入れて調教を行っています。トレッドミルも併用してメリハリをつけたメニューを組んでいますが、ここまでは引き続き順調そのものです。あとはいつ声がかかってもいいように進めていきます。馬体重は448キロです」 (NFしがらき担当者)
気付けば馬体重も448キロと増え、5月末の409キロから一気に増えたのでちょっと安心することが出来ました^^
ゲート試験にも合格していますし、先週の近況では中京のデビューを視野に入れているという事なのでそろそろ帰厩かなσ(・・*)?

 

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。

 

 

PayPay