結局、チャンネルをあちこち替えながら朝から晩までオリンピックですww

 

 

デイジーラック ディープインパクトxピースアンドウォー 青鹿毛 藤原厩舎

Daisy Luck(英語) ヒナギク(花言葉は希望)+幸運。希望と幸運を

07/15 NF空港

馬体重:419kg

この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。引き続き、骨りゅうのケアを最優先に取り組んでいますが、ここまではいい意味で変わりなく推移しています。四肢にムクミが出ているあたりを見ると、これまでの疲労が表面化してきたタイミングでもありそうなので、芯からリセットを図れるように対応していきたいと思います。

 

ホートンプレインズ エピファネイアxリラヴァティ 栗毛 平田修厩舎

Horton Plains(シンハラ語) スリランカにある国立公園。母名より連想

07/27  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「乗り出してからも目立った反動はなく、この中間からは坂路調教も開始しています。まだ普通キャンターペースですが、動かしながら徐々に馬体も戻ってきていますし、このまま少しずつ乗り込み量を増やしていきます。馬体重は430キロです」(NFしがらき担当者)

 

お!馬体重が430キロに増えてますねヾ(≧∇≦)〃

2ヶ月前から20キロほど増えてる計算になるので嬉しいですね^^

その時は430キロを超えてくれればとか言ってましたが、こうなっちゃうともう少し増えてくれないかなって欲も出ちゃいますww

力はあると信じてるのでこのまま順調にデビューを迎えて欲しいです!

 

デイジーラックは更新ないので前回のままです。

入厩前の馬もこの時期になれば毎週更新して欲しいですね^^

 

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。

 

ABEMAプレミアム