デイジーラック ディープインパクトxピースアンドウォー 青鹿毛 藤原厩舎

Daisy Luck(英語) ヒナギク(花言葉は希望)+幸運。希望と幸運を

07/15 NF空港

馬体重:419kg 

この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。引き続き、骨りゅうのケアを最優先に取り組んでいますが、ここまではいい意味で変わりなく推移しています。四肢にムクミが出ているあたりを見ると、これまでの疲労が表面化してきたタイミングでもありそうなので、芯からリセットを図れるように対応していきたいと思います。

入厩しようかという時に骨瘤とは(ノД`)・゜・。

馬体重は軽いけど動きも少しずつ良くなってきてるように思えてた時だったので残念でありません(。-`ω-)

とはいえ、先週の新馬戦でこのくらいの馬がワンツーしてますのでそのあたりはプラスに捉えておきたいですねww

 

ホートンプレインズ エピファネイアxリラヴァティ 栗毛 平田修厩舎

Horton Plains(シンハラ語) スリランカにある国立公園。母名より連想

07/20  NFしがらき

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「7月9日の金曜日にこちらへ到着しており、先週から周回コースでの騎乗調教を開始しています。特に目立った疲れなどはなさそうですが、小柄な馬でもありますので、トレッドミルも併用しながら少しずつ進めていくつもりです」(NFしがらき担当者)

とりあえずゲート試験は合格しましたし、リフレッシュは想定内ですねww

上でも馬体重に触れていますが、この馬もデビューは430台は欲しいかな^^

 

 

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。

 

ABEMAプレミアム