今朝は大谷選手が出場したオールスター観てましたが、盛り上がって楽しそうでしたね~日本もあんな風に楽しめたらいいのに…

 

 

デイジーラック ディープインパクトxピースアンドウォー 青鹿毛 藤原厩舎

Daisy Luck(英語) ヒナギク(花言葉は希望)+幸運。希望と幸運を

06/30 NF空港

ゲート試験合格を目標に函館競馬場への入厩を検討していましたが、右前脚に骨りゅうが出てしまったため、その予定を取り止めています。現在はウォーキングマシンでの調整を行っています。骨りゅうだけでなく、四肢にムクミが出ているので、しばらくは水冷でケアを施しながらリフレッシュを図るつもりです。回復具合を見つつ調教のペースを再び上げていくことができればと考えています。

 

ホートンプレインズ エピファネイアxリラヴァティ 栗毛 平田修厩舎

Horton Plains(シンハラ語) スリランカにある国立公園。母名より連想

07/09  NFしがらき

9日にNFしがらきへ放牧に出ました。

07/08 平田厩舎

7日はゲート練習中心の調教を行いました。8日はゲート試験を受け、無事合格しました。

「昨日までしっかりゲート練習を重ねてきて、ほぼ合格レベルに達したと判断し、今朝試験を受けました。2回とも問題なくこなしてくれて、無事合格しています。小柄な馬ですし、このまま進めるよりいったんリフレッシュさせた方がいいでしょう」(平田師)

9日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

月初めに入厩したと思えば、スムーズにゲート試験合格ヾ(≧∇≦)〃

この辺りは能力の高さですかねww

前回は馬体重もちょっと増え始め楽しみにしてましたが、今はどのくらいだろ?

リフレッシュした時には430キロは超えていてもらわねば…

 

 

で、デイジーラックは前回から新しいコメントは無しです(。-`ω-)

 

【注意事項】
※このブログで使用している出資馬の画像・情報の著作権は各クラブに既存いたします。
ここでは、各クラブの御好意(許可をいただいて)により掲載させてもらっています。

 

ABEMAプレミアム