■出走馬競馬

 

12日09時00分現在 間違いがありましたらコメントをお願いします

 

フィリーズレビューに登録があった馬は除外になりましたね^^;

やっぱ狙いはダービーなのか牝馬路線になると少し寂しい気もします。

意外と土曜中山の条件戦がアツい気が…未勝利馬も頑張って!!

 

指名馬の追加がある場合はコメント欄にお願いしますニコニコ

 

キンプリ馬 牡

アークライト

アルマドラード

シテフローラル

シュヴァリエローズ

ブエナベントゥーラ

ヨーホーレイク

ルペルカーリア

レガトゥス

レッドジェネシス

 

キンプリ馬 牝

アカイトリノムスメ

オヌール

クイーンズキトゥン

スルーセブンシーズ

ジェニーアムレット

ドナウエレン

トレデマンド

パタゴニア

 

※上記の馬はキンプリ馬としてプロテクトされているので指名できません! 

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG20-21』を使っています。

 

 

■今週の出走仲馬

【03/13(土)

阪神7R 4歳上1勝クラス ダ1400m 『フォートワズワース』 小崎

中山12R 4歳上2勝クラス 芝1200m 『アルムブラスト』 ルメール

 

【03/14(日)

中山4R 4歳以上障害未勝利 ダ2880m 『ヴァンクールシルク』 小野寺

中京5R 3歳未勝 芝2200m 『バラキエル』 西村淳

 

さて今年もなかなか勝ち切れていない仲馬たちですが、今週はサンデーの

アルムブラストがルメールを背に出走となります!

休み明けですが相手は楽な方かと思われますし大いに期待です!!

あとはバラキエルがオネェになって距離も変えての出走です。

これでダメだったらダートでしょうねww

 

 

今週も仲馬たちの応援をよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

 

ABEMAプレミアム