インディチャンプの香港マイルはトモの状態を考慮し辞退っすか(。-`ω-)

 

 

■出走馬競馬

 

12日21時00分現在 間違いがありましたらコメントをお願いします

 

まぁデビューする馬の指名はこれから増えるとして…

やっぱ未勝利が増えてきましたね~前評判のいい馬が苦戦してますww

そして今週の注目はデイリー杯でしょう!!

3頭の出走がありますが共に勝ち負けレベルと思えるので楽しみです。

勝ち馬はこの中にいるでしょうし順位に大きく影響しそうですね^^

 

 

指名馬の追加がある場合はコメント欄にお願いしますニコニコ

 

キンプリ馬 牡

アークライト

アルマドラード

シテフローラル

シュヴァリエローズ

ブエナベントゥーラ

ヨーホーレイク

ルペルカーリア

レガトゥス

レッドジェネシス

 

キンプリ馬 牝

アカイトリノムスメ

オヌール

クイーンズキトゥン

スルーセブンシーズ

ジェニーアムレット

ドナウエレン

トレデマンド

パタゴニア

 

※上記の馬はキンプリ馬としてプロテクトされているので指名できません! 

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG20-21』を使っています。

 

 

■今週の出走仲馬

【11/14(土)

出走なし

 

【11/15(日)

阪神8R 3歳上2勝クラス 芝2200m 『ピッツィカート』 団野

 

ここ最近は勝ち星がない上に出走もこんな感じで少ない週が続きます…

そしてピッツィカートの7歳のオネエですし変わり身は期待できませんが、

たまに好走するこのクラスでまだ走り続けてくれるのかなσ(・・*)?

100口の馬ですしこうやって元気に走り続けてくれるのは嬉しい事です^^

 

今週も仲馬たちの応援をよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

 

ABEMAプレミアム