指名の追加がありましたので更新しました^^

 

明けて少し冷静になって思えば、シルクの1歳馬は申込過ぎたかなσ(・・*)?

 

 

 

■出走馬

 

07日14時00分現在 間違いがありましたらコメントお願いします。

ちょっとその後の追加更新が間に合っていませんが、登録は出来ています!(多分ww)

 

今週はキンプリのデビューはありませんが、多くのデビューがいますね^^

土曜は仲馬枠からストゥーティが抽選突破してからのデビュー!

指名のzanaさんはリアルに出資もしていますしいい結果を願いたいです。

けど、レッドベルオーブも抽選突破しちゃったか…と心の声ですww

未勝利のキトゥンズワルツも仲馬枠ですし、勝ったらデカいです。

日曜にも話題の馬が出走するので、このあと追加指名が増えそうですね^^

ちょっと自分なりに勝負にでてみました(´・ω・)

 

指名馬の追加がある場合はコメント欄にお願いします!

 

キンプリ馬 牡

アークライト

アルマドラード

シテフローラル

シュヴァリエローズ

ブエナベントゥーラ

ヨーホーレイク

ルペルカーリア

レガトゥス

レッドジェネシス

 

キンプリ馬 牝

アカイトリノムスメ

オヌール

クイーンズキトゥン

スルーセブンシーズ

ジェニーアムレット

ドナウエレン

トレデマンド

パタゴニア

 

※上記の馬はキンプリ馬としてプロテクトされているので指名できません!

 

集計はPOGスタリオン 『愉快な仲馬たちPOG20-21』を使っています。

 

 

■今週の出走仲馬 

【08/08()】

新潟1R 2歳未勝利 芝1600 『キトゥンズワルツ』 北村

新潟5R 2歳新馬 芝1600 『ストゥーティ』 福永

札幌8R 3歳以上1勝クラス ダ1000 『マイヨブラン』 水口

新潟11R 佐渡S 芝1800 『フィニフティ』 岩田

 

【08/09()】

出走なし

 

毎週デビューが続いてるのは楽しいですし、

やっと先週はその中から勝ち馬が出てくれたので一安心でもあります^^

抽選でもう少し強そうな馬が消えていてくれたらなぁww

また未勝利のキトゥンズワルツも前走の内容は悪くなかったので楽しみ!!

そしてマイヨブランがターフに帰ってきましたヾ(≧∇≦)〃

デビュー戦を勝った1昨年末以来ですから、まずは無事にゴール通過かな^^

ルメールから水口に騎手が変わってたのはテンション下がりますがww

あ~新潟で3レースなんて現地観戦したいくらいです!!

 

今週も仲馬たちの応援をよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃