■出走馬

 

 

ちょっと今週は出走が少なめですね^^;

なんちゃらゴールドが出走してたら指名増えてたのかなσ(・・*)?

他にもいい雰囲気の馬もいますし単独指名のチャンスですよ^^

…と煽ってみるww

 

ルール詳細はPOG in SILKの愉快な仲馬たち 2019-20で確認してください。

 

集計はPOGスタリオンを使っています。

 

■今週の出走仲馬

【07/06()】

福島9R 須賀川特別(1勝) 芝1200m 『アーザムブルー』 三浦皇成

函館11R 五稜郭S(3勝) 芝2000m 『フィニフティ』 吉田隼人

 

【07/06()】

函館4R 3歳未勝利 芝1800m 『マルニ』 Cルメール

福島11R 七夕賞(G3) 芝2000m 『ストロングタイタン』 戸崎圭太

 

今週も重賞挑戦の仲馬が…

昨年の鳴尾記念から勝ち星から離れてはいますが、大体勝っているのは夏のレースなので一発もあるのではσ(・・*)?

マルニも掲示板にすら名前が載ったことありませんが、今回はルメールが乗ってくれますので勝ってもらわないと!!

後はフィニフティですかね~クラシックで活躍してくれるくらいの期待をしていたのですが…そろそろオープンクラスになって来年には重賞を走ってるくらいじゃないと引退なんてすぐですからね^^;

 

今週も仲馬たちの応援をよろしくお願いします!

 

【参加者募集】POG in SILKの愉快な仲馬たち 2019-20

まだまだ人数的にも余裕はありますので、興味ある方の参加お待ちしてます。

基本は未出走の馬に限りますが、初めての方には特例として1頭のみ出走した馬の指名を認めます。ただし指名時点での獲得賞金はゼロとして計算しますのでご了承下さい。

この記事にコメントを残してもらえれば対応いたします^^

馬の指名はデビュー前日となるので焦らず馬選びしてくださいねヾ(≧∇≦)〃