サンタクリスマスツリーMerry✨Xmasクリスマスツリーサンタ

ついこの前ハロウィンかと思ってたら
もうクリスマスも終わり。。。
早い早いにやり

今年は初のミミタロサンタですサンタお祝いケーキ
ペロが着ていた衣装を
とても可愛く着こなしてくれましたハートのバルーン

ミミはなかなかカメラ目線くれず笑

ミミトナカイさんトナカイ

可愛いけどちょっとブカブカね笑

タロはピッチピチね笑笑

可愛いよハートのバルーン

短パンタロサンタハートのバルーン笑

起立❣️

休め❣️

伏せ❣️

脱ぐ❣️


そしてこちらは去年のペロサンタ🎅

可愛いなぁハートのバルーン

お友達たくさんできたかな?

幸せたくさんありがとうラブラブラブラブ