こんばんは照れニコ

投稿が遅なりましたが
ミミタロのハロウィン仮装ですハロウィン

子猫みたいなタロラブラブ

ミミタロ仮装にかたまる真顔💦

可愛いよラブラブ

帽子がズレましたにゃびっくり

スタイリストさんのお直し手

ミミはハロウィンを頭に乗せて〜

ハロウィンの上に顎乗せて休憩コーヒー

迫力満点タロアフロ笑


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈


そして11月3日は

タロの2歳のお誕生日でした

バースデーケーキピンクマカロンマカロン赤ワインロゼワインカップケーキプリントロピカルカクテルショートケーキ

2歳にゃんお祝いケーキ

これからもよろしくにゃんハートのバルーン

突然🐸たちにガン飛ばし

そして🐸ミミママにチュッ唇


うちの子になって早7ヶ月。

スクスクと毎日元気に過ごしてます。

健康で楽しく過ごしてほしいです飛び出すハート


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈


山中湖へ

ダイヤモンド富士を見てきました🗻

とーっても綺麗で感動キラキラ

(4倍速です)