こんばんはお月様

先日、保護猫譲渡会へ行ってきました

もしかしてペロなんじゃないかと思う子に
強く惹かれ
ただいま親子にゃんでトライアル中ですラブラブ


うちに初めて保護主さんと来た日

キョロキョロしながら狭い場所へ逃げました

🐈💨💨

人慣れしていないお母さんにゃんこですキョロキョロ

息子にゃんこはさらに人慣れしてなくて

ケージの中で

シャーシャーウーウー鳴いてますびっくり



親子にゃんたちは
多頭飼育崩壊からレスキューされた子達です

保護主さんから現場の写真を見せてもらいましたが
それはそれは
過酷な環境で頑張って生き抜いた子達で
話を聞いた時
いろんな思いがあふれ
涙が止まらなかったです、、、泣泣

保護猫カフェでもそれぞれの場所で
人に触られないようにいました

一緒にレスキューされた他の子達
子猫は3匹はやはり家族がすぐ決まり
うちに来た息子にゃんの兄弟は
多少人慣れしていたらしく
早々トライアル開始してました

人慣れしてないこの親子にゃんの姿をみて
絶対幸せにしたい❣️一緒に幸せになろう❣️
と強く思いました

うちに来て3日目

それ以上近寄るにゃよ〜と

かなり警戒中びっくりびっくり

6日目

9日目ラブラブ


最近はシャーシャー言わなくなり

お触りもさせてくれますラブラブ

逃げ腰ですが笑

おもちゃでもたくさん遊んでくれるし

元気いっぱいです飛び出すハート


家族になれるようトライアル頑張ります!!