こんばんはー照れ


夏の暑いスイカの被り物記事から
約4ヶ月ぶりです真顔


こんだけ日数たつと
何から投稿していいのやらですが
毎日かかさず撮っているペロの写真は
たんまりあるので 笑

とりあえず

ハッピーハロウィンハロウィン
ちょっ!ポーン少し怖いので

こんなお笑い系もニヒヒ

可愛いのもラブラブ

今年のハロウィン仮装🎃も
がんばってくれたペロルンルン


そして毎日のお薬も
毎月の病院へ点滴通院もがんばってます

車内でヤダヤダ行きたくないにゃ!と
鳴き叫んでますムキー
点滴終わってキャリーバッグの中で
顔押し付けホッと一息? 笑い泣き



大好きなブラッシングラブ
毎日のブラッシングに加え
腹もみマッサージも大好きなペロです
ピンクハートピンクハート

腹もみマッサージしてる方もかなり癒され
眠気との戦いですちゅーラブラブ



そうそう 紹介遅れました
ペロのお友達のナルトくん登場です🍥
私の一目惚れでダイソーで購入 笑
ツーショットラブラブ

まだ少し距離がありますが
そのうちきっとラブラブ、、、ラブラブラブラブ
期待しますちゅー



今年のクリスマス仮装サンタクリスマスベル
振り落とした帽子を乗せられて
ちょっぴりふて顔びっくり

しつこくサンタ帽乗せられてチッ!て顔笑い泣き
仮装苦手な子にも今は素敵な加工が!
でもふて顔ですニヤニヤ




皆さま
今年も かずブログに遊びに来ていただき
ありがとうございましたラブ


良いお年をお迎えくださいませおせち
(お蕎麦かと思いきやラーメン 笑)