残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
お腹いっぱいって、、、ニヤニヤニヤニヤ
こりゃやばい!痩せないやん笑笑

あと100日は
もう少しお腹を空かせたいと思いますニヒヒ



こんにちはーニヤニヤ

スーパーから大好きなスイカが消えてく
寂しさを紛らわすためにペロに
頑張ってもらいましたスイカ

よく見ると
雑な作りのスイカ帽ニヒヒ(ダンナ作)
デカすぎ笑笑
ネムネムちゃんラブラブ



寒くなってきて
肩こりがひどくなってきてる今日この頃

肩こりひどくなると頭痛が襲ってくるから
困ります真顔


ペロは肩が狭いから肩こりとかないのかな?

マッサージ大好きなペロ動画
肉球モミモミ
途中眠くなりぐずりだし噛みます爆笑ラブラブ






紅葉猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



そして
今年もアイシアカレンダー応募しました‥‥

このペロの顔をみればおわかりかと思いますが
不採用でしたびっくり

残念!!

また来年がんばりますニコニコ



紅葉猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今年も愛知県のお墓参りへ行ってきました車

道路が大渋滞で片道7時間真顔
ほとんど運転のダンナは往復約14時間の
運転で
帰り寝ちゃうとアレなんで
車中ずっと歌を歌ってあげましたデレデレ🎶
(どっから目線だよ笑)


あれですねー
カラオケ数年行ってないと
かなり音痴になるみたいです
歌詞なんて適当だったらしく
ダンナ笑いっぱなし
眠気がこなかったみたいで一安心ですウインク


豊川稲荷に寄って
大黒様に
打ち出の小槌で頭を叩かれることもなく爆笑
帰りの浜名湖で焼きそば、たこ焼きを
食べながらボーっとして


無事帰ってきましたカエル



紅葉猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日のペロの病院の院長先生に
越谷市の獣医師会から長寿猫でペロが
表彰されるとの嬉しいお知らせをいただき
(17歳7ヶ月)

嬉しすぎて涙が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶん今月末に表彰式に行ってきますちゅー


ペロこれからも元気に
楽しく過ごそうねルンルン