爆笑にゃーハート②ハート②





日に日に寒くなりペロも私も
オコタに入ったらもう最後
動けません。。。

足がぬっくくなると
やっぱり寝ちゃいますねenaena




紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉

初めての女ふたり旅
日帰りバスツアーへ行ってきました
(トイレ付き)←これ大事です笑


バスツアーって
車内で自己紹介とか
カラオケとか
観光地では集合写真とか
あるもんだとワクワクしてたけど
一切ありませんでした笑笑


そーいうのないものなのかな?


集合写真は昔はあったみたいだけど…
みんなで記念写真
撮りたかったなー

行きも帰りもずっと言ってた
友人は大笑いしてました

でも、実は帰ってきてからも
旦那にも言ってるんだけどね笑



集合写真、集合写真
いつまで言ってんねん!!笑笑


紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉バス紅葉



まず寄ったのは
アクアライン・海ほたる
顔を出せるパネル見つけたら
取りあえず出すタイプですニコニコ



メディアでも有名な濃溝の滝
去年から来たかった場所
やっと来れたおねがい



亀山湖


お昼は
お寿司弁当


軽食に
ぽるとがるメロンパン


養老渓谷入口のトンネル
トンネルがなぜか上下2つあり
ナニコレ珍百景でも紹介されたらしい


養老渓谷(動画)
とても癒されましたシャボン玉


養老渓谷でのめっちゃ絵になる
ナイスなアベック
後ろ姿を隠し撮りハート②


ドイツ村は美しさと寒さで
鼻水たらしながら
終始鳥肌
ほんと綺麗でしたおんぷおんぷ
(動画)




初めてのバスツアーは
当たり前だけど
時間も限られてるので
慌ただしかったけど
とっても楽しかったですウインク


また行きたいなールンルン