4月、
上野動物園に行きました。ニコニコ







シロフクロウが羽を広げていました❗





オオワシがこっちを見ていました。おねがい




ホッキョクグマがゴロゴロしていました。くま





今は運行していない、モノレールがありました。





フラミンゴがいっせいに鳴いていました。ビックリマーク
すごい声でした。





ハダカデバネスミが動いていました。おねがい




ミケリスが草を食べていた。(笑)クラッカー





チンチラが草を食べていた。クラッカー
 




オオコウモリが逆さになって寝ていました。
ふとん1ふとん2ふとん3





コビトカバも寝ていました。ふとん1ふとん2ふとん3






これはカエルです。!?
これがカエル?と思うほどひらひらでした。(笑)叫び






赤いクチバシの鳥が餌を食べようとしていた。!🌠






この鳥は、山みたいな巣を作って卵を産む鳥です鳥





最後にユーラシアカワウソを見ましたハート
泳いでいるところが見れてよかったです爆笑





おわり。



小学3年生の息子が、動物園で撮った写真を載せて、感想を書いています。

最推しはコツメカワウソ。関東在住。

習っていない漢字を使いたがるので、誤字あるかもしれません。(母)