一日がかり | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

昨日

ベッドなどの大型家具を運んできたよ😅


最初は運ぶだけでいたが坊っちゃんが「組み立ては?」って


出発してから言い出した悲しい

組み立てるためのドライバーを持たずに家を出たから急遽Uターン


アパートに着いて荷物を下ろして近くのコインパーキングへ


昨日は満車じゃなかったよ👍️


3階の部屋まで運んでひと休み


残暑が厳しく暑い日だったし🥵


最初にベッドの組み立て🛌





無事に完成ニコニコ

おもったより簡単だった


暑いからゆっくり休みながらやっても1時間くらいだったかな🤔


お次はL型コーナーデスクの組み立て


パーツが多くちょっと時間がかかったショボーン





こちらも無事に完成🙂


さすがに疲れたよ😩

梱包材などを片付けて時間は夕方5時近く


ほぼ一日がかり驚き


とりあえず大きいものの設置は終わったからひと安心😌


かずパパ引っ越しセンターはもうちょっと稼働しますよ🤣


帰りはゲリラ雷雨でしたえーん

前が見えず運転が怖かった😱