メダカワールドさんへ行ってきました | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

埼玉県飯能市にあるメダカワールドさんへ行ってきましたニコニコ

 

ワールドさんといえばイベントによく出店されていますニコニコ

来月は立川のイベントに出店するそうですウインク

 

 

 

ここもステッカーがいっぱい

 

 

 

 

どんな品種がいるかなぁ~って楽しみながら行きましたがかなり多くの品種を取り扱っていますびっくり

 

中はかなり広いですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はかなり疲れたのでいい癒しになりましたニコニコ

 

プールや浴槽でも飼育されています

 

お迎えしたものは明日書こうかな泣き笑い

 

メダカはいいねぇ~~にっこり