引退は寂しいね… | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

ドクターイエローの引退が発表されました大泣き

 

JR東海とJR西日本は1編成ずつ保有しているが来年1月に引退するのはJR東海のドクターイエロー

 

JR西日本のドクターイエローも2027年以降に引退

 

見ると幸せになれるって言われていいるけど見たことあるひといますかはてなマーク

 

これじゃダメだよ爆  笑

 

 

 

Nゲージのドクターイエロー

 

ダイヤを発表してないからいつ走るか、いつ見られるかわからないガーン

 

レアだよね

 

 

でも

今日

東京駅に来たようだびっくり

 

引退前に見られるかなぁうーん