松和養魚場さんへ行ってきました | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

昨日

松和養魚場(旧松和めだか)さんに行ってきましたニコニコ

 

今シーズンから平日も営業してくれるので自分にとってはありがたいニコニコ

 

前にも書きましたがリンク貼っておきます

 

 

昨年10月以来です

 

 

 

 

松和さんといえば皆さんが言っていますが外観が高級旅館や高級料亭のイメージですね

 

完全予約制なので当日いきなり行ってもダメですよぉ~ガーン

 

時間は13:00~15:00の2時間

あっという間に時間が過ぎてしまいます悲しい

 

今回もいろいろお話ができて勉強になりました

 

脳ミソに蜘蛛の巣が張っているのですぐ忘れますが爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えしたメダカは指差し

 

 

 

 

 

 

三色ラメ幹之体外光 LU-04

すでに産卵しています(卵抱えていました)

 

1ペアで勝負ですニヤリ

 

増やしたいなぁキョロキョロ

増えるかなぁにっこり