たぶん | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

だいじょうぶだろう…うーん(汗)

 

何がって

日曜の試験の結果うーん

 

先日、解答速報で自己採点したときは60問中46問正解で46点だったけど今日の午前中に公式(主催者)の解答が発表されたビクーッ

 

ネットで速報は2問答えが違うんじゃないかって指摘があってね苦笑

もしそうなら44点になっちゃうよげっ・・・・

 

 

そして公式の解答みたらネットでの指摘通り速報は2問違っていたやっぱり

 

最終的に60問中44問正解で44点でしたあはは…

 

過去の合格のボーダーラインの最高は44点ビックリ

45点以上はないからたぶんだいじょうぶだとおもうけどおー

 

41~43点あたりは微妙なところだねうほー

 

今年は42点あたりが合格ラインであってほしいなっうふふ