急に暖かくなりましたね ♪♪
庭の梅の花が 開花して 満開になりました \(^o^)/


花粉症対策が 必要になりました。


さて、 抹茶味の お菓子を 3種類 集めました。


抹茶ココナツサブレ

   緑色は薄いのですが、 抹茶の風味は 濃厚です。

   抹茶の甘い香りと 豊かな旨味 ♪♪

   ココナッツの甘味と 抹茶の甘味との調和


     


玉露・宇治抹茶ハーベスト

   食べているときには

   緑色が濃い割には 抹茶の味がしないなぁ? と感じましたが、

   食べた後に 玉露の苦味が残りました ♪♪

   深い味わいです ♪♪

   サクサク 歯応えも 心地良いです。


     
    3種類とも 個包装なので、 職場で配るのに 便利です。



宇治抹茶 甘納豆

   深くて濃い 京都産の宇治抹茶を使用

   緑色にコーティングされた宇治抹茶は 苦味と旨味があります。

   中は 甘納豆 ♪♪

   抹茶と甘納豆の組み合わせは 美味しいですね ♪♪

   甘納豆を1粒食べて、 

   抹茶を飲みながら 和菓子を食べている感覚です (笑)


   

     お菓子だけではなくて、 玄米茶にも 「抹茶入り」があります。

     緑色が綺麗な 風味が良い お茶が飲めます ♪♪


スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


機内乗務員・サービススタッフですね。
容姿端麗で 華やかなイメージ
でも、実態は不規則な勤務時間と重労働
憧れたことは ありません。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。