【いわま餃子さん】31回目の訪問の 続きです。

チョコバナナ餃子の次に
 https://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-12329346456.html


ガーリックチーズナンと ミニケバブカレーライスを 食べました ( *´艸`)


1 ガーリックチーズナン _IGP3838



ガーリックチーズナンは 新メニューです。


トウモロコシの風味が良い 大きな ナンと

カリカリに焼けたチーズが美味しい チーズナンは、 今までも ありましたが、 

ガーリックチーズナンは 新登場 ♪♪


タンドール釜で 炭火で 焼き上げています。


 
2 スライスガーリック  _IGP3840



スライスしたガーリックが 芳ばしいです ♪♪

甘くて 辛くて 良い味です ♪♪

チーズの風味が効いた モチモチのナン ♪♪

ボリュームがありますが、 美味しいので 完食 ( *´艸`)



3 ミニケバブカレーライス _IGP3850



ガーリックチーズナンと併せて ミニケバブカレーライスも いただきました♪♪


ミニですが、 通常の私の昼食には 充分な量です。

通常 私は小食なのですが、
 【いわま餃子さん】では 大食漢に変身します (笑)



さくらこ店長さんが 愛情を込めて煮た 日本のお母さんのカレー ♪♪

ハミちゃんが 丹精込めて焼いた ケバブ ♪♪


【いわま餃子さん】は ご飯も 美味しいです ( *´艸`)

特別な水を使って ご飯も炊いています。


ジューシーで スパイシーな ケバブ ♪♪

日本のお母さんが煮込んだ カレーライス ♪♪


堪能した後は、

【いわま餃子さん】が調剤した 特製の 辛味スパイスを 振り掛けて

ガーリックチーズナンと 併せて 食べました ( *´艸`)


   4 特製辛味スパイス _IGP3853


贅沢な 昼食でした \(^o^)/ ♪♪


ご馳走様でした m(_ _)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
前回と前々回に、 さくらこ店長さんが 密着取材を受けていると、お知らせしました。

エブリイという 日本テレビの番組の 取材でした。

前回と前々回に、TBSテレビと、誤ってお知らせしていました m(_ _)m

正しくは 日本テレビです。

訂正して m(_ _)m  お詫びします m(_ _)m  申し訳ございません m(_ _)m

放送日時が 分かりましたら、 お知らせしたいです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ミ☆ 【いわま餃子さん】のTwitterは、 こちらです。 ☆彡


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



     2017年秋冬の新商品「スノーリアウォーマー」のモニター25名募集!!
     2017年秋冬の★新商品★第二段「スノーリアソックス」のモニター25名募集!!