1 顆粒 _IGP2373



オリゴ糖は液体状のものもありますが

こちらは 顆粒です。

細かい微粒子状です。

赤色のイチゴに 白色のオリゴ糖顆粒を 振り掛けました。

ヨーグルトと オリゴ糖と フルーツ♪♪

黄金の組み合わせです。


     2 国産100% _IGP2374


モニプライベント に 当選していました\(^o^)/

妊婦さんでも 赤ちゃんでも 安心して 安全に食べられる

国産100%のオリゴ糖♪♪


私は 高齢の父母と 食べています ( *´艸`)

高齢化に伴って 腸の働きが弱くなりますからね。

オリゴ糖の効果に 期待を寄せています ♪♪


     3 赤ちゃん妊婦にも _IGP2346
        BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


このオリゴ糖は 微粒子の顆粒なので、 

ケーキや クッキー等々の お菓子を焼くときにも

便利に活用できます。

砂糖よりも 甘さが控え目なので、 使い易いと思います。

 

4 ファインスパイスとオリゴ糖顆粒



オリゴ糖を食べ続けた結果、 効果を 後日 報告します。

乞う 御期待 (^o^)


ご覧くださいまして、ありがとうございます。